人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光が欲しいんですわ。


by yoshi7739

いい結婚式でした!

28日は 高校時代の友人の結婚式でした♪
高校の時から、お姫様のような彼女でしたが、この日は まさにプリンセスでした。
めっちゃくちゃかわいかったぁ(*´▽`*)
それに とてもあたたかい素敵な式でした。いい結婚式でした!_c0018517_7544450.jpg


正直、自分では『結婚なんてもういいや』って思う部分があったんですが、
先日の式を見ていたら 素直に
『いいものだなぁ』と思えました。







彼女が幸せになっていくのが、手に取るようにわかる すばらしい式でした。
うらやましいなぁ。


それにしても、式の最中に あんなに泣いてる花嫁初めて見たぞ~~ぉ(笑)


末永く お幸せに!
by yoshi7739 | 2006-05-30 07:42 | 祝!!