人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光が欲しいんですわ。


by yoshi7739

今日も就職活動だよ☆

(´▽`;)疲れたよ。
さすがに 疲れました。
やっぱり風邪の体では、しんどいっす。
ぇぇ、もちろん元気を装って面接受けてきましたよ(笑)

新橋で面接だったので、
心の中で
「シラナイ、ワカラナイ、小麦粉か何かだ。」とか
「おどん!!!」とか勝手に自分でネタを思い出して笑いそうになってますた。
元ネタ(学校で質問があったので公開します(笑)megu thanks)
そんなこと思いながら、エクセル・ワードの実技テスト、面接を受けた。。。
(;´Д`)自分の2面性が怖い(爆)


今日は、ちょっと変わった系の試験とか出てね。
ちょっと引いたよ(笑)
派遣の登録で、化学式のテスト(^▽^;) ま、選択式だったけどね。
さすが 化学系。(もちろん全然わかんなかった。。。)
正直言うと、昨日受けた正社員の仕事より、今日の仕事の方に魅力を感じてます。


ざっくり言ったら、昨日のお仕事はまさに昔の私に戻るようなお仕事でした。
ぇぇっと。SP勤務だった頃のような。

今日のお仕事は、初体験な感じのお仕事です。
ちょっと専門職的な感じかな?


SPの仕事も好きだったけど、せっかくの転職だからちょっと違った仕事をしてみたいっていう願望もある。。。
悩みます。
だってね。給料の面で言ったら派遣の方が稼げそうですが、長期的な目で見たら社員でしょ。
んー。どっちを取るか。

ヽ(`Д´)ノ っつか、おまいさん まだ内定もらったわけじゃないし!!!(爆)

とりあえず、明日は正社員の方の第2次面接行ってきます!
ヽ(´ー`)ノ
by yoshi7739 | 2006-05-12 23:05 | 徒然