人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光が欲しいんですわ。


by yoshi7739

行ってまいりましたぁ。。。

正社員の2次面接、行ってまいりました。
雨の中、寒かったよ~(つд`)
ヨリによって、こんな天気。。。orz。。。風邪悪化しますって。

16時から面接だったんですが、そんな時間なので てっきり私のほかにも面接者がいるんだと思っていたんですよ。
何人か候補者が居て、ふるいにかけるのかな?って。。。
どうやら 違ったみたい。
私だけだったようです。

さて、結果どうなるのか。。。

今回の内定の結果と、派遣の仕事の結果が どうやら同時になりそうです。
それと同時に、シスアドの結果発表も。。。
なんだか 波乱の16日。

とりあえず、就職活動は16日までは 休止します。
風邪も治らないし。。。
早く体調を戻したいです。。。
元気に学校行きたいよぉ(つд`)







弟からの電話を待ってるときに、ちょうど電話が鳴りまして 
番号確認せずになんとなく電話取っちゃったんだけど、
取ってから しまった~!!!って感じでした。

前の会社の人からの電話でした。
かなり泥酔している様子。
日本語しゃべってんだか、何語をしゃべってるんだかわかんないくらい、泥酔してる。

ちょっとね。。。気分悪い。
なんだよ、これ。

適当に対応してたら、「ばばぁ」って言われたよ。。。
一体、なんなのよーーー!!!

さらには、「前から思ってたんだけど、 生意気だよ~っ!!ヽ(`Д´)ノ」


..............は?( ̄□ ̄;)?

ぇぇぇぇぇ?
なんなの?
ケンカ売るために、わざわざ電話してきたんかい??
確かに、仕事してた間、私は態度悪かったと思うよ。
生意気な口も利いてきました。
それは認めるけどさ、
退職して半年以上経ってるというのに、わざわざ電話で説教?
しかも泥酔してる。

めっちゃ気分悪い。

丁重に電話を切らせてもらった後、速攻で着信拒否させてもらいました。
その後、何度か 着信してるようですけど、
丁重なお断りアナウンスが流れていることでしょう。

知ったことか!!!!!
by yoshi7739 | 2006-05-14 00:40 | 徒然