人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光が欲しいんですわ。


by yoshi7739

就職試験 第一弾!

本日、就職試験第一弾に取り組んでまいりました。
とりあえず一次試験 合格っす!
祝!(´▽`)v
思うことは かなりたくさん。書きたいことも実はたくさんあるんだけど、
なんというか本日 非常に体調が悪いっぽい(笑)
風邪です。いわゆる風邪です。昨日も早く寝たんだけど、今日もこれ書いたら寝ます。

明日は、新橋に9時までに行かねばなりません。
辛~い!。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日、土曜日は四谷まで行かねばなりません。

なんだか学生時代の就職活動より 積極的な感じです(笑)
ってか、切羽詰ってる感出てるよね。

明日も 心の片隅で密かに・・・登録終わった後に、
サバティーニ・ディ・フィレンツェでランチしてから学校に帰ろうと思ったりしてたんだけど、
この体調じゃおいしくご飯なんて食べられない気がするので、おとなしくとんぼ返りしようと思います。
電車賃もバカにならんしね・・・と急に現実的(笑)


あーぁ。早く健康になりたーーーい!








案の定、聞かれた質問。

「今後、結婚の予定は??」


(´▽`)「一切ございません!!」



いきなり笑顔で堂々と答えたら
ドン引きされた・・・(笑)

orz...オレの勝手だろ、って思った。
by yoshi7739 | 2006-05-11 23:11 | 祝!!