人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光が欲しいんですわ。


by yoshi7739

早いもので一周年。

何が一周年って。。。もう少しで、別居して一周年でつ。
早いものですなぁ。
多分、去年のちょうど今頃、大喧嘩してる頃??かと思います。
いやはや、懐かしい。
まさか一年後、こうしてこんな風に日記を更新しているなんて想像もできませんでしたよ。
(って、そんな想像をする余裕もありませんでしたが(笑))

一年前のこの瞬間と比べたら、今はなんて心穏やかなのだろうか?って思います。
まぁ。。。なんだかんだ言って幸せな人間です。
皆様に支えられて、ここまでやってまいりました。
本当にありがとうございます。。。(ノД`)
本当に。。。




まだまだ問題点山積みですが、なんとか乗り越えていけることでしょう・・・
まずは、就職!!!!!

先日、学校の個人面談で、進路の相談があったんですが、
えぇと・・・
学校の先生に ほのかに永久就職のための就職口みたいなものをアナウンスされました。
「あなた、法律事務所とか行ったら いい出会いがあるかもしれないわよ。」

余計なお世話じゃい!!!!ヽ(`Д´)ノ


しばらく凹みましたね。
言っておきますが、「腰掛したいのでいい仕事ないですかねぇ?」なんて質問をしたわけじゃないですよ?
勝手に向こうが薦めてきたのです。
オイラ、そんなに仕事できないように見えたのかな?
それとも、そんなに仕事を適当にしてそうに見えたのかな?
第一印象で、そんな風に見えたのだとしたら。。。
面接官にも、そう見られてしまう可能性が高いってことだ!
それって、これからの就職活動に致命的!!!!!
       .....orz.....


その第一印象、なんとかせねば!
って、どうすりゃいいんだーーー!?
by yoshi7739 | 2006-05-01 02:20 | 思うこと。