人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光が欲しいんですわ。


by yoshi7739

ハイドさんって☆

ハイドさんやっぱりかわいいよね!?
髪の毛、短髪にしたら やっぱりいいわ~♪
(おばちゃんっぽい発言だな、ヲイ;)
ホント、いいよ。

ハイドさんって☆_c0018517_0483177.jpg

ハイドさんって☆_c0018517_0484331.jpg


7/23から始まる鋼の錬金術師の映画主題歌の発売が7/20ともう少しと迫っています。
でも、今回のCDは買うかどうか、迷うな。
なんだかあまり好みの曲ぢゃないんだな、これが。

それよりも、鋼の錬金術師の映画自体の方が気になる私。
.....lllorz.....
そうですね。ソフトにヲタです。









私はどうやら、ヲタの分類に入るらしいんだね。
正直、自覚してなかったんだけど さ。
だって、私風情がヲタを自称したら、本物のヲタの人に悪いもん。
絶対、私なんて ヲタの最下層のさらに下々のものだと思うしだいで。。。

先日、友人にはっきり言われました。
「どっちにしろ、世間一般的には、yoshiはヲタだよ。」ってね。
そうか?そうなのか?? 
時々、いろいろな人にマニアだとか、ヲタだとか言われてきても気にせず生きてきたんだが(ま、今も気にしてないけど)、
私 世間的にオタクなんでしょうかねぇ??
世の中、ちっちゃいね。はは。
私がオタクになるんだー、みたいな。
よくわかんない。

友人に言わせると『萌え』とか『2ちゃんねる用語』を会話の中で使用してることは
すでに世間的にはヲタの領域なんだそうな。
(注釈;実際、萌えていることはありません、あしからず)

ふーん。
別にいいけどさ。


確かに先日、
夢の中で 大量のスライムに引っ付かれて 嫌な汗掻きながら目覚めましたが、それが何か?

ラナルータって、よくよく思い返したらⅢでしか、出てこない呪文だよね。
やっぱ、アッサラームのイベントのためだけに作られちゃったのかなぁ。とかふと思い浮かべてみたり。。。



そういう部分なのか?


( ̄∀ ̄*)べっつに~。人に迷惑かけてないから、いいっすよね?
と、自分を納得させる。
by yoshi7739 | 2005-07-18 00:27 | 音楽☆映画☆テレビ